博多メディカルクリニックHAKATA MEDICAL CLINIC

WEB予約RESERVE

ヨガ教室開催!12月開催分終了!次回開催は1/19です!2018.12.02

スタジオimprove   ✖   博多メディカルクリニック  コラボ企画!!!

 

12/1(土)第2回目のヨガ教室も好評のうちに開催終了致しました。

お集まりいただいた参加者の方、講師のNARUMI先生ありがとうございました。

今回は基本ポーズと動きを取り入れた内容で、しっかりと筋肉に刺激を入れていただきました。

そして、最後はリラクセーションまでと充実した内容をお届けしていただきました。

最後のリラックスの時間は、先生の声が届かないくらいに

リラックスし過ぎたスタッフもいたとか、いないとか…(笑)

今回もご参加の皆様、楽しんでいただけた様です^^

当クリニックスタッフも一緒に参加させて頂き、しっかり楽しませていただきました^^

現在、

1/19 開催分、絶賛募集中です!!ご予約お待ちしております。

 

 

今回は

当クリニックにて週2回トレーニング指導を行って頂いております

合原トレーナーのスタジオimproveより

講師としてヨガ・ピラティスインストラクターの

 

『 NARUMI 』先生をお招きしております。

 

“運動はしたいけど、何から始めよう??”という日頃運動不足の方、

“普段運動はしてはいるけど…。ヨガにも興味が…”とういる方!

今回は、ヨガの本質を味わっていただける内容になっております。

 

※※当クリニックを受診したことがない方も大歓迎です!

 

ご友人、ご家族、(日頃、運動不足のご主人でもOK…笑)お誘いの上でのご参加お待ち致しております

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

場所:当クリニック1F リハビリテーション室

時間:15:30〜16:30

参加費:各日 1500円

持参物 ・運動のできる格好(更衣室にてお着替えいただけます)

・タオル

・ヨガマット(持参できる方は、ご持参お願い致します。)

 

参加ご希望の方は当クリニックまでお電話ください。

博多メディカルクリニック  092-710-7600

博多メディカルクリニック

tel.092-710-7600fax.092-710-7601
〒812-0043 福岡県福岡市博多区堅粕4丁目16-21

博多駅筑紫口より空港方面 徒歩10

  • 第1駐車場
    16台(施設内)
  • 第2駐車場
    14
駐車場ご利用の患者様へ